ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

【世界競泳 レプリカ】MIZUNO(ミズノ)レディス競泳用水着アクセルスーツ・ハーフスーツAS
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000035-sanspo-spo
 中断していたJ1リーグ戦が11日に再開。3月の「横浜ダービー」で0-1惜敗の横浜Mは、6万の大観衆の声援をバックに、主将の日本代表DF中沢佑二(29)を中心にしてリベンジを狙う。対する、横浜FCは、加入間もない元ブラジル代表MFマルコス・パウロ(30)と韓国代表MF呉範錫(23)をダブルボランチで起用する。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング


 勝ち点10で最下位の横浜FCはリーグ再開となる一戦で、元ブラジル代表MFパウロと韓国代表MF呉範錫の新外国人2人をダブルボランチ起用する。

 先月28日に合流したパウロが「プレーごとに話をすれば大丈夫。徐々に良くなると思う」と言えば、「そんなに問題はない。コミュニケーションを取りながらやる」と呉。アジア杯の3位決定戦・日本戦でPK勝ちに貢献した呉は今月5日に合流したばかり。それでも高木監督は「雰囲気が変わる可能性がある」と2人に絶大な信頼を寄せた。狙うはダービー連勝だ。



◆日本代表関連ブログ記事
ギザミ・ザザミ・ミザミ
... 巨人が昨日勝ったから許すけどね ァやっぱ甲子園で大阪が負けたから許さないw(ドッチ ツカ俺サッカー部なのに野球大好きなんだよw もうあれだねサッカー嫌いだねw(ぁ 日本代表とかバッカジャネーノw俺でもなれらーww じゃこの辺で ...

ダルビッシュ 有(だるびっしゅ ゆう)
... 2005年までダルビッシュ 有は変化球主体のピッチングを行っていたが, WBC日本代表壮行試合で肩を痛めたのをきっかけに、試行錯誤を繰り返しながら新しいピッチングスタイルを模索する事になる。2006年シーズン後半からスライダーを筆頭に ...



◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

<< <ラグビー>W杯フランス大会の日本代表、10日に壮行試合 | ホーム | 「ヤフーみんなの検定」に携帯版 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


