ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

 クレヨンしんちゃんスペシャル Vol.10
 プレ五輪「グッドラック北京2007」(18日から6日間、北京)に臨む星野仙一日本代表監督(60)が9日、“魂のノック”を行った。神戸総合運動公園サブ球場での合宿2日目となったこの日、三塁側ブルペンで投手陣を相手に188球を打った。 突然、動いた。東洋大・大場、慶大・加藤、明大・久米、愛知工大・長谷部、関学大・宮西を集めて直接指導。「(捕球は)必ず正面に入らなくてもいい」、「足がそろってるぞ」とアドバイスした。その後に巨人・深町、ロッテ・内、広島・佐藤、ソフトバンク・高橋秀のプロ組にも打球を浴びせた。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
 阪神監督時代の2002年6月18日の練習(甲子園)で初ノックを披露しているが、自らバットを握るのはきわめて異例。「人がいないからやらなきゃしゃあない。やればできるんだよ、俺だって」とニヤリ。バットとボールで若い選手と心を通わせた。 「やさしいノックでしたが、基本をおろそかにできないと感じた」と加藤が言えば、宮西も「うれしかった。すごく勉強になった」と感激。深町は「技術的な練習ではなく精神的な練習でした。気が引き締まった」と指揮官の意図を読み取った。こうやってお互いの距離を縮め、チームとしてまとまっていく。写真はコチラ

(引用 livedoorニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
゜ ☆WELCOME☆ ゜
... 気まぐれ日記 →女子高生①年目.日々の日記をきまぐれに更新㊥ MUSIC♪♪ →I MUSIC!!!!な人必見ッ SOCCER○● →日本代表・ガンバ な人必見ッ 古着画像 →もらうときゎコメ必須ッ ライン・デコメ ライン・デコメ→これももらう ...

引き際。
... 日本代表に選ばれることは、もうないのかもしれない。 しかし、彼らは今も輝いている。少なくとも僕にはそう見える。 それは何故なのか。 それは多分、情熱なのだと思う。 周りの声なんて関係ない。 ただ自分の好きなことを好きなようにする。 ...



◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

<< ◎斎藤が日米通算100セーブ=米大リーグ | ホーム | 新庄スマイルで障害に苦しむカンボジアの子供たちへ幸せ運んだ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


