ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
50%OFFエアレジェンド HG Jホワイトサッカースパイク ■NIKE■ナイキ
 【グラスゴー11日】スコットランドプレミアリーグ・セルティックの日本代表MF中村俊輔(29)は11日、フォールカーク戦(アウエー)に先発出場し、後半35分に中央からのFKを左足で直接決めて今季初ゴール。4-1でのチーム今季初白星に貢献した。

 伝家の宝刀が早くも炸裂だ。今季2戦目、初先発の俊輔が左足FK弾を華麗に決めた。

 2-1で迎えた後半35分、ゴールほぼ正面、23メートルで得たFK。「CKの調子も良かったし(FKは)自分がけりたいと言った」という俊輔がけったボールは、糸を引くように相手の壁を越え、緩やかな放物線を描きながら、ゴール右サイドネットに突き刺さる。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
「相手GKが真ん中に立っていたんで、ファーに上からふってくる感じのボールは取れないだろうと思った。これで決めたら戦意喪失するだろうなと思った」。満面の笑顔でチームメートと抱き合い、喜びを爆発させた。昨季、欧州CL・マンチェスターU(イングランド)戦で2得点を叩き出したFKは、今季も同様の輝きを発した。

 日本代表としてアジア杯に参加していたために、チーム合流は今月4日。翌5日のキルマーノックとの開幕戦には後半19分から出場したが、得点に絡むことなく、チームもホームで0-0ドロー発進となった。疲れがないわけはない。それでも俊輔は「ベトナムできついことをやってきたから試合が早く感じた」と、あくまで前向き。

 先制点を奪われる展開で、後半31分の勝ち越し点の起点にもなった俊輔...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
月間100億PV突破の「モバゲータウン」...
... スタート[2007年08月06日] 閣僚スキャンダルと参院選で「イザ!」の利用者急増、6月の国内ネットユーザー動向調査[2007年08月06日] ■記事全文へ (引用 livedoorニュース) ■ ★日本代表限定モデル★ミズノ 07世界競泳レプリカジャージ上下セット ...

女子バレー 日本代表 最新情報
念願の 今、平成教育学院を見ているのですが、プラモデル技術ってすごいですね。10ミリのガンダムと、4ミリのアムロ。 ボールは1ミクロン… さすがにそれはないか… 女子バレー、結構頑張ってますね。いい感じです。 松田聖子とは。 ...



◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< 上海・深セン両証券取引所の時価総額、史上最高を記録 | ホーム | J1再開!G大阪は加地のダメ押し弾でガッチリ首位キープ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。