ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

NEWモデル!【NEWモデル!】星野仙一Tシャツ!一日一日の積み重ねが大事なんや!HSP-7202 ホワイト
 Jリーグ1部(J1)第19節第1日(11日・ホームズスタジアム神戸ほか=7試合)、神戸がホームで磐田と対戦し、MF大久保嘉人主将(25)が先制アシスト&ダメ押し弾の活躍を見せ、4-0の完勝。大久保は今季10点目で日本人単独トップに立ち、日本代表復帰へ猛アピールした。約1カ月半ぶりのリーグ戦再開を白星で飾った神戸は、暫定10位に浮上した。首位G大阪はホームで新潟と対戦し、3-1で快勝。ホームでの不敗記録を「25」に伸ばし、浦和の持つJ1記録に並んだ。
 最後は、やはり大久保だ。後半43分、FW近藤祐と磐田DFの競り合いからボールが目の前にこぼれた。日本代表GK川口との1対1。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
右足インサイドで右上隅にダメ押し弾をたたき込んだ。4-0の“爆勝
”スタート。主将の今季10点目という最高の形でリーグ再開初戦を飾った。
 「ホームで再開最初が肝心だと言っていた。ボールが来るとは思ってなかったが落ち着いていた。この時期で10点目はいいペースだと思う」。背番号13に充実感が漂う。
 先制点もこの男の右足から生まれた。前半21分、絶妙な浮き球のスルーパス。走りこんだFWレアンドロが右足でゴールを決めた。「レアンドロの裏が開いてるのが見えた」という冷静なアシスト。先制弾を演出した大久保は、ピッチで最高の笑顔を浮かべていた。
 代表復帰へのあくなき思いが、大久保を何度も突き動かす。7月下旬、5泊6日の高知合宿では、連日30度を超す猛暑の中、厳しいトレーニングを繰り返した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
平本“初体験”「もの凄く楽しみ」
横浜FCのFW平本が、初めて経験する横浜ダービーに出られて幸せ。楽しみです、もの凄く。相手の日本代表DF中沢は東京V時代の同僚。松田を含めJで一番いいセンターバックと認める横浜守備陣を崩して得点できれば自信にもなる。気合、入りますね。 ...

オシム監督「7、8人入れ替える」
... 19日の試合終了後にメンバーの一部を追加招集する2段階発表となりそうだ。招集人数は発表されなかった。 「サッカー日本代表グッズ」はココをクリック ユニホームからレアものまで日本代表グッズがいっぱいです



◆日本代表関連の無料のレポート情報
気をつけて!死んじゃうかも!フライトの旅行で注意すべき病気!

「エコノミークラス症候群」って知ってますか?
サッカー日本代表の高原選手が、かかった病気ですよ。
下手したら死んでしまう事もある、危険な病気なんですけど、
あなたは大丈夫ですか?

エコノミークラス症候群から耳鳴りまで。
フライ…


<< 横浜M「ダービー」で雪辱8発爆勝 | ホーム | WSJ-アメックス、融資額増加も成長材料に >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


