ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

NEWモデル!【NEWモデル!】星野仙一Tシャツ!闘志を前面に出せ!HSP-7200 ブラック
 Jリーグ1部(J1)第19節第1日(11日・埼玉スタジアムほか=7試合)、横浜MはFW大島秀夫(27)の4得点などで8-1とし、横浜FCとの横浜ダービーマッチに大勝した。
 真夏の横浜に、大量8発の花火が打ち上がった。横浜Mが、磐田が持つリーグ記録の9点(98年4月15日、対C大阪)にあと1と迫る8得点の大爆発。チーム記録の7点を10年ぶりに更新し、3月10日に0-1と完封負けした横浜FCとのダービーに、倍返し以上でのリベンジを果たした。
 ゴールラッシュの幕開けは、前半30分のFW大島からだった。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
GKがキャッチミスした浮き球を頭で押し込むと、後半20分にもGKが捕球し損ねたところを冷静に決めた。27分に05年3月以来のハットトリックを成し遂げると、43分には右足でボレーシュート。プロでは自身初体験となる4得点で締めくくった。
 「いいところにボールが来たし、全部おいしい形。前回負けていたし、何としても勝ちたかった。チームのリーグ記録にあと1点?そういうキャラじゃないから」。観戦した日本代表のオシム監督は「もっと競った試合になると良かった」と指揮官は素っ気なかったが、22日のカメルーン戦(大分)への格好のアピールになった。
 今季ホーム最多の5万3916人の後押しも受けて、再開後の初戦に圧勝発進した。

(引用 livedoorニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
2007ユニバーシアード・結果
... ■第1戦 2007.08.07(火) 18:30K/O 日本代表 1-0 マレーシア代表 ■第2戦 2007.08.09(木) 15:00K/O 日本代表 2-0 ウルグアイ代表 ■第3戦 2007.08.11(土) 15:00K/O 日本代表 2-1 キルギス代表 ※以上の結果、準々決勝進出が決定しました。 ...

全日本代表選手?
でたぁ~┐('~`;)┌ 中村しゅんすけの そっくりさん(;o;) でも、実物を10発ぐらい 顔面を殴った 顔をしてるよね(^-^ゞ でも彼女可愛いんだよね★



◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

<< オートバックス、AIGと提携して自動車保険事業に参入 | ホーム | 今季10点目!大久保が代表デモ弾だ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


