ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

中田英寿 日本代表 メモリアルピンズセット
 悩める指揮官が手薄な右サイドバックの候補に挙げたのは、横浜・田中隼だった。7日の横浜―バルセロナの親善試合を観戦した日本代表のオシム監督は、FWエトオを1対1で止めたプレーなどを高く評価。関係者に「ハユマはいい」と漏らした。11日のリーグ戦はFC東京―大分を視察する予定だったが、急きょ横浜―横浜FCに変更。田中隼を再チェックした。 田中隼は昨年8月、オシム監督が初めて選出した日本代表13人の1人に入っていた。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
試合出場は直後のトリニダード・トバゴ戦だけだが、身体能力の高さを買われて、今年3月のペルー戦直前まで代表に招集された。アジア杯のオシムジャパンはG大阪の加地が全6試合に右サイドで先発も、得点につながったのはUAE戦の高原の2得点目だけ。自力で打開できる攻撃陣とともに、右サイドバックは補強ポイントの1つになっていた。 オシム監督の評価を知らされた田中隼は「戻りたいという気持ちはある」と復帰に意欲を示した。クロスが課題だったが、11日の横浜ダービーでは2アシストを記録。代表落ちの原因となったプレーの波も少なくなり、復帰の時は確実に近づいている。

(引用 livedoorニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
SBSカップ
... エコパへ向かいました 到着してもらったのはU-18日本代表の敗戦号外… あら~3連敗しちゃったのね ってことは3位U-18アメリカ代表、4位U-18日本代表が決定か~ 日本代表のためにもここは静岡県選抜が優勝を勝ち取るしかない 最終戦はU-18 ...

カメルーン戦に向けて
サッカー日本代表。 カメルーン戦のメンバー12名を発表。 アジアカップのメンバーと変わらず。 残りのメンバーは明日のJリーグの 試合の後に ... (爆) それでも、何となく前日本代表監督の選考に なってきてしまっている気がしてしまいます・・。



◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

| ホーム | 今週の米株市場、雇用統計や企業決算に注目 >>

コメント

沢尻エリカ泥酔になりトップレスで・・・・

沢尻エリカ泥酔になりトップレスで・・・・☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

沢尻エリカ舞台挨拶でのバッシングに耐え切れずゲイバーで泥酔になりトップレスになって踊りまくっていた映像が・・・・

       続きはこちらから
   ↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ichigo-blog.com/a/jidou.htm

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

上田桃子!彼氏撮影動画流出?!

上田桃子!彼氏撮影動画流出?!☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さすが元ヤンだけあって最初は嫌がっていたのに開き直ってプレイに没頭してます。これが彼女のゴルフのプレイ中の集中力に繋がったのかも・・・・・

http://kumootoko46.blogspot.com/2007/11/blog-post_10.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


吉原夏紀人気巨乳グラドルが失踪。。。その真実とは!!

吉原夏紀人気巨乳グラドルが失踪。。。その真実とは!! 【名前】吉原夏紀(よしはら

芸能裏ネタ情報 2007/08/22 10:09

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!! ビーチバレー の女

芸能裏ネタ情報 2007/08/23 11:07

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ

優香のポロリ写真!! 2007/08/28 21:49

小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓

小野真弓がヘアヌード発売!! 2007/09/01 15:01

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ

優香のポロリ写真!! 2007/09/12 01:51

佐藤江梨子の生尻 編集前の映像入手!!

佐藤江梨子の生尻 編集前の映像入手!! CMで長い脚とかわいいお尻を披露している

佐藤江梨子の生尻ヌード 編集前の映像入手!! 2007/09/16 10:25

【鈴木沙理奈】婚約記念お宝動画

【鈴木沙理奈】結婚記念お宝動画 先日、婚約した鈴木沙理奈 この映像の出所は昔の彼

【鈴木沙理奈】婚約記念お宝動画 2007/09/20 08:22

沢尻エリカ 高城剛氏と車チュ~熱愛激撮

あのBU○UKAやFRI○AYまでもが掲載出来なかった二人のチョメチョメ映像を入手!! きょう20日発売の雑誌「女性セブン」が報じている。9月中旬の夜、高城氏の運転で都内を2人きりでドライブ中、信号待ちの車内で顔を寄せ合いなど、ただならぬ仲を指摘。友人を交...

沢尻エリカ 高城剛氏と車チュ~熱愛激撮 2007/09/20 21:25

自分の妹の盗撮映像を販売していた兄のPCから流出!

変態兄貴が自分の妹の部屋を隠し撮りして、その映像をCDに焼いて売り捌いていた事件

自分の妹の盗撮映像を販売していた兄のPCから流出! 2007/09/25 14:29

山本梓が裸を見られてハメられちゃった!!

山本梓が裸を見られてハメられちゃった!! ラッキー☆山本梓のビーチク見ぃ~ちゃっ

山本梓が裸を見られてハメられちゃった!! 2007/09/27 16:42

安田美沙子スパ施設で全裸盗撮

ついに撮られてしまったか・・・安田美沙子チャンがスパ施設での入浴中に盗撮されてし

安田美沙子スパ施設で全裸盗撮 2007/09/30 22:31

中越典子の顔射

映画『ストロベリーショートケイクス』では顔射シーンをこなした中越典子。その顔射

中越典子の顔射 2007/10/02 02:02

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

浅尾美和 画像, 浅尾美和 写真, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 壁紙 h

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!! 2007/10/05 11:44

沢尻エリカのS.E.X動画を大公開!

沢尻エリカが彼に送った写メやメールが流出 「早く会ってギュッとしてほしーよ!!」

沢尻エリカのS.E.X動画を大公開! 2007/10/07 21:57

そっくりさんなの?アイドルAV疑惑

ネットやゴシップ雑誌等でよくあのアイドルが昔AVや援交ビデオに出ていたと目にする

そっくりさんなの?アイドルAV疑惑 2007/10/09 10:17

森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像が流 出!モ ロ映ってますよ】

森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像!モロ映ってます】 森下千里の写真集風景の映像が流出しましたよ!体のくねらせかた・・カメラ目線での挑発の仕方など一級品です。これだけでも抜けるってのに、見えちゃいけないモノまでしっかり映ってるのですから、これは

じゃいあんさんのブログ 2007/10/09 18:42

酒井若菜もろ出し映像があった

なんと今年の夏に写真集の撮影で行った宿泊先のホテルの部屋を盗撮に成功した!!しか

酒井若菜もろ出し映像があった 2007/10/11 02:06

グラビアモデル売春斡旋、社長逮捕★そのグラビアアイドルとは?!

グラビアモデル売春斡旋、社長逮捕★そのグラビアアイドルとは?! 自分の芸能プロダ

グラビアモデル 売春斡旋 社長 逮捕 2007/10/11 10:42

海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出

海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出 初めて海外

海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出 2007/10/12 11:06

ミリオン出版を児童ポルノで摘発、 16歳わいせつ映像付録★

ミリオン出版を児童ポルノで摘発、 16歳わいせつ映像付録★  千葉県警少年課と松

ミリオン出版を児童ポルノで摘発、 2007/10/12 14:27

リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像を入手したのだが事務所側が莫大なお金で映像を購入しもみ消した!しかしその映像がなんと流出!!

リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーが

リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像を入 2007/10/12 17:28

上戸彩が巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!!

上戸彩が今回濃厚な濡れ場に挑戦するとらしく、今も撮影が始まってるんです!援助交際

上戸彩が巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!! 2007/10/13 18:23

田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!

田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!本気で挿入してるの…?小さなおっぱいが可愛い! 現

田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦! 2007/10/13 23:44

小倉優子がデビュー当時に発売してすぐに発禁になった幻の着エロDVDがあった!!

まだコリン星人を隠して?いたころで、喋り方も普通の痛いコギャルです(笑)最後に顔

小倉優子がデビュー当時に発売してすぐに発禁になった幻の着エロDVDがあった!! 2007/10/17 04:55

山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた!

彼女が若い頃、地元は千葉だが良く遊びに行ってた所が渋谷界隈であったという話は、聞

山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた! 2007/10/18 14:22

酒井若菜♪超過激濡れ場SEX映像

全裸でオナ○ーを始め酒井若菜が感じまくっている姿も撮られていた!酒井若菜はいきな

酒井若菜♪超過激濡れ場SEX映像 2007/10/19 13:33

愛川ゆず季が揉まれまくっているNG映像

愛川ゆず季のおっぱいを揉まれまくっている映像流出!感じちゃって下半身のビキニの水

愛川ゆず季が揉まれまくっているNG映像 2007/10/22 18:45

沢尻エリカ 彼氏 動画 流出 公開

沢尻エリカの彼氏とのハメ撮り動画流出☆ 元々は天然パーマ。『ニコラ』のモデル時代

沢尻エリカ 彼氏 動画 流出 公開 2007/10/25 10:00

お巡りさんが勤務中に女性とわいせつ行為

交番相談を通じて知り合った女性宅を勤務中に訪問し、女性とわいせつな行為をしたなど

警察官っていい職業? 2007/10/30 14:43

上田桃子!彼氏撮影動画流出?!

上田 桃子(うえだ ももこ、1986年6月15日 - )は、熊本県熊本市出身の

上田桃子!彼氏撮影動画流出?! 2007/11/10 14:16

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 2007/11/14 15:21

小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!

タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売

小野真弓が脱ぎたがっていた 2007/11/15 12:48

リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像

リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像を入手したのだが事務所側が莫大なお金で映像を購入しもみ消した!しかしその...

芸能にゃ~す 2007/11/16 14:05

小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!

タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売記念イベントを行った。自分の手形の石こうで胸を隠すなど際どいショットが満載。「ちょっと動かすだけで(見えそうになって)大騒ぎでした」と撮影を振り返った。 そんな騒いでいた小

小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集! 2007/11/19 01:46

堀井美月が着エロに出ていた過去!!

堀井美月が別の名前で着エロに出ていた超レア動画公開しちゃいます♪ホントにしてる

堀井美月が着エロに出ていた過去!! 2007/11/27 21:57

尾崎ナナハメてたらクビになっちゃった!!

イメージビデオの撮影中にスタッフが隠し撮りしてた!! カメラとは違うアングルだったのでアソコがバッチリだ~ しかもそのままエライサンらしきオッサンと×××× ...

芸能スキャンダル 2007/12/01 22:19

西川史子【実はドM!プライベートSE?映象が出てきてしまった!】

ついに出ました!!西川史子のプレイベートSE?映象が!昔からずいぶんと派手に遊ん

西川史子【実はドM!プライベートSE?映象が出てきてしまった!】 2007/12/11 19:20

小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!

タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 2007/12/15 18:32

ギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?

ギャル曽根ちゃんはなんと数年前までキャバ嬢だったって知ってましたギャルギャルだっ

ギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!? 2007/12/17 23:02

ギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?

ギャル曽根ちゃんはなんと数年前までキャバ嬢だったって知ってましたギャルギャルだっ

ギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!? 2008/01/05 14:05

愛川ゆず季のおっぱ○が・・・・

初めて海外での撮影をした時に撮影カメラマンが手を出していた!しかも、初めての撮影

愛川ゆず季のおっぱ○が・・・・ 2008/01/12 09:18

浅尾美和ブログ情報

ビーチバレー の女王“ 浅尾美和 ”の大会中でのハプニング! http://go

浅尾美和ブログ情報 2008/01/12 21:29

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? 2008/04/28 19:21

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? 2008/05/30 22:03

やっぱり

寂しい連休だった。。。だからって、のびたくん。それはいかんよ。あ、俺?w

僕の独り言 2009/05/10 12:40

中越典子の全裸温泉盗撮映像が裏DVDで発売されていた!!

動画大公開!!人気お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(34)と、女優、中越典子(28)が、代官山でデートしていたことが...

中越典子の全裸温泉盗撮映像が裏DVDで発売されていた!! 2009/05/10 12:43

こんちわブログ

始めましてこんにちわ。ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。趣味日記的なものになると思います。

こんちわブログ 2009/05/14 10:24

安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画

安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画安めぐみ の私が見つけた画像 と 動画を紹介します。みんなのお宝になるかな?動画はページの...

安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画 2009/05/14 10:30

-

管理人の承認後に表示されます

2010/02/24 17:50

 BLOG TOP 


