ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

≪中古N64ソフト≫実況パワフルプロ野球2000【箱・説明書付き】
 【台中(台湾)9日】08年北京五輪出場を目指す星野仙一日本代表監督(60)が、台湾代表の“要注意マーク”を阪神・林威助外野手(28)に定めた。台湾代表候補に選ばれているスラッガーを「主力中の主力。3番から6番あたりを打つだろう」と警戒した。

 この日、台湾プロ野球視察のため、韓国から台中入りした指揮官。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング
しかし、最もデータを集めるべき要注意人物は日本にいた。「非常にアグレッシブだし勝負強い。何よりも(野球に対する)姿勢がいい」と絶賛した。アジア予選(11月26日開幕、台中)でライバルとなるスラッガーは、阪神監督時代に自身が獲得を決断した。「野球人としてはよかったな、と思うけど、代表監督としては複雑なところもあるよな」。“親心”を抑え、日本にある豊富なデータを基に、主軸攻略の包囲網を着々と作り上げる。
(引用 yahooニュース)




◆プロ野球関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆プロ野球関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

<< 自転車で酒酔い運転 いきなり書類送検される! | ホーム | 大御所に大魔神!有名人馬主の姿も >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


