ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ローリングス少年軟式プロモデル【井口資仁モデル】
 【ダラム(米ノースカロライナ州)8日(日本時間9日)】前日7日に米国開催初優勝を決めた日本は3-7で逆転負け。七回から登板した早大・斎藤佑樹投手(1年)は2連続押し出し四球を与えるなど大乱調で、2/3回を5失点(自責0)で敗戦投手となった。昨夏の高校野球の予選(西東京大会)から登板した公式戦は負け知らずだったが、不敗神話は「29」でストップした。

 ♪タラララッタラ~BOOOoo(ブ~ッ!!)。

 ファンファーレを合図に、容赦ないブーイングがスタジアムを包み込む。思わず斎藤がプレートを外した。2点リードの七回、とんだ仕掛けが用意されていた。

 「調子自体はよかった。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング
ただ勝っているときは感じなかったけど、ピンチになると気になって…」

 一死一塁で7番ライアン・フラハティ内野手(新3年)を内野ゴロで封殺におさえた際、遊撃手の小窪が走者と接触。左足首を痛めた。約10分の中断。外野フェンスのモニター画面に合わせ、ロック、ゲーム音楽が次々に鳴り響く。

 気が散る…。中断の間だけではなかった。日本のプロ野球では打席に入る際やチャンスの場面で場内に音楽の流れることはあるが、捕手の返球にあわせるかのように、1球ごとに曲を変えて流れるのだ。音楽プラス異様な歓声。冷静なハンカチ王子もアウエーの洗礼にペースを乱された。

 二死一塁から2連打。満塁後、2連続の押し出し四球を与えた。予定の1回を持たず、2安打5失点(自責0)で降板...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆プロ野球関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆プロ野球関連の無料のレポート情報
気をつけて!死んじゃうかも!フライトの旅行で注意すべき病気!

「エコノミークラス症候群」って知ってますか?
サッカー日本代表の高原選手が、かかった病気ですよ。
下手したら死んでしまう事もある、危険な病気なんですけど、
あなたは大丈夫ですか?

エコノミークラス症候群から耳鳴りまで。
フライ…


<< 上海株式市場の時価総額は5日時点で12兆元、深センは3兆元 | ホーム | 自転車で酒酔い運転 いきなり書類送検される! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


安藤沙耶香の盗撮入浴映像見たいですか?

安藤沙耶香の入浴はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元限定だ

安藤沙耶香の入浴はマジ物!地元から流出したのはエロボディw 2007/08/03 12:27

磯山さやかの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

磯山さやかの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上

磯山さやかの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 2007/08/28 19:42

泉明日香のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

泉明日香のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元

泉明日香のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw 2007/09/18 19:39

山田優のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

山田優のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元限

山田優のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw 2007/10/04 17:15

 BLOG TOP 


