ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マッサージオイル O2KRAFT 30ml
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000915-san-pol
 12日公示の参院選で各党は、無党派層の票を取り込もうとタレントら有名人候補を続々と擁立した。特に比例代表で目立ち、「白羽の矢」が立った面々は抜群の知名度を武器に高得票を狙う。個人名でも投票できる「非拘束名簿」方式が導入されて3度目の選挙。「もはや有名人候補は飽きられており、票が読みづらい」(自民のベテラン秘書)との指摘もあるが、有権者の審判は-。
 「いま子供たちが震えているならば、逆風の中に身を委ねることに何ら躊躇(ちゅうちょ)はない」。政府の教育再生会議担当室長で「ヤンキー先生」の愛称で知られる義家弘介氏(36)は6月25日、自民の比例代表候補として出馬することを表明した。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング

 自民は義家氏で比例代表候補者は「打ち止め」とし、計35人が確定。バラエティー番組で活躍する弁護士の丸山和也氏(61)や、拉致問題担当の中山恭子首相補佐官(67)、第1次イラク復興業務支援隊の隊長を務めた元陸上自衛隊1佐の佐藤正久氏(46)ら「単なる有名人ではなく、その分野の専門家」(党幹部)を擁立した。
 民主が比例代表の「目玉候補」としたのは、人気女子プロゴルファーの横峯さくら選手の父、良郎氏(47)。「人寄せパパ」(選対関係者)として選挙区でも活躍してもらう戦略を描く。ほかにも元プロ野球選手の長崎慶一氏(57)を公認するなど、自民の独壇場だったとされるスポーツ界の票もたぐり寄せる作戦だ。
 「2大政党」のはざまで存在感を示したい他党も、異色候補を押し出している...

ニュースの続きを読む




◆プロ野球関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆プロ野球関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< 個人の証券投資は慎重に、韓悳洙首相が見解示す | ホーム | 上海株式市場の時価総額は5日時点で12兆元、深センは3兆元 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。