ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
株価収益率論(上)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000034-yonh-kr
【ソウル22日聯合】韓悳洙(ハン・ドクス)首相は22日の記者懇談会で、証券市場が加熱していると指摘される問題に対し「融資を受けた個人は、証券投資を慎重に行うべき」との見解を示した。

韓首相は韓国の証券市場について、全体的なファンダメンタルズは悪くないと評価した。ただ、個人投資家の買い越しが5月だけで1兆ウォンに上り、証券会社から信用供与を受けた個人の証券投資額は5兆ウォンに達していると指摘し、こうしたことは初めてだと述べた。
◆最新株価収益率情報は・・・株価収益率ランキング


上場企業の営業利益率が昨年のマイナス9.5%から第1四半期には14.3%のプラスに転じるなど経営状況も悪くなく、株式の投資価値を判断する株価収益率(PER)もアジア平均より低いと評価した。一方で、株式市場は変化し金融の影響も受けるため、個人投資家は慎重になるべきだと指摘している。

昨年の海外証券投資、328億ドルの大幅増
外国人の国内証券投資、昨年は43兆ウォンの利益
外貨証券投資、低金利とウォン高で大幅拡大
機関投資家の外貨証券投資額、昨年は17.8%の増加




◆株価収益率関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆株価収益率関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< 安田理大「チェコはうまい。集中しないとやられる」/U-20日本代表 | ホーム | 参院選 有名人候補、曲がり角 高得票? 飽きた?  >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。