ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Football サッカー 日本代表ぬいぐるみ MN150JP
 U-20日本代表は現地時間10日(以下現地時間)、U-20W杯決勝トーナメント1回戦のチェコ戦(11日/ビクトリア)を翌日に控え調整を行なった。以下は、練習後の安田理大(G大阪)のコメント。

安田
「早く試合がしたい。練習前にチェコのビデオを見た。予選でスコットランドに負けているし、そんな強くないのかなと思っていたけど、実際にビデオを見ると中盤の選手はうまかったし、集中してやらないとやられる相手だと思った。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング


向こうが1トップできたら中盤が厚くなって、コスタリカ戦みたいにこっちの枚数が足りなくて回されて悪い流れになったりするかもしれないけど、相手のフォーメーションに合わせてしっかり自分たちのサッカーができるようにやっていけたらいいなと思う。

日本は右サイドからの攻撃が多いけど、左サイドからもしっかり攻撃して、自分ももっと上がって得点に絡むようなプレーをしたい。もっと左サイドで俺とウメさん(梅崎)でボールを呼び込んでいけると思うし、陽介(柏木)にももっと左を見てくれと言ったから今度は左ももっと見てくれると思うし、しっかり両サイドからバランスよく攻めていきたい」
(引用 yahooニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< 「株価2万円!」の声も出てきた | ホーム | 個人の証券投資は慎重に、韓悳洙首相が見解示す >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。