ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個人投資家は500円以下の「割安・成長株」で儲けよう!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000013-gen-ent
 株価がぐんぐん上がっている。この6日間で500円以上上昇し、21日の終値は年初来高値を更新して1万8240円。実に7年1カ月ぶりの水準を回復した。
 市場は企業の想定為替レート、1ドル=115円よりも大幅な円安が進んでいるため、業績の修正は確実とみて、半導体、鉄鋼、商社などに買いが入っているのだ。
 値を引っ張っているのは外国人投資家。
◆最新株価収益率情報は・・・株価収益率ランキング
6月第2週に東京、大阪、名古屋の3市場では外国人投資家が3052億円の買い越しとなり、買い越しは6週連続である。
「日本株のPER(株価収益率)は約19倍で、欧米株の平均15倍に比べたら割高。しかし、年初からダウ平均は10%、ドイツ株は21%上昇しているのに、日経平均は約5%しか上がっていません。日本株の出遅れ修正と企業業績の上方修正期待がある限り、秋口までには1万9000円台に回復するでしょう」(コメルツ投信投資顧問の山本平社長)
 兜町では「株価2万円!」の声も聞かれるが、7月の参院選で安倍自民党が惨敗すれば、政情不安で株価は一挙に下落する。この鉄火場相場。シロウトが手を出すには要注意だ。



◆株価収益率関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆株価収益率関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< タキツバ球宴応援!「最高です!」 | ホーム | 安田理大「チェコはうまい。集中しないとやられる」/U-20日本代表 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。