ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

将来のプロ野球選手か~!?<すき、スキ、大好き、野球が好き!1円オークション開催・パプリカ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000057-sph-ent
 滝沢秀明(25)と今井翼(25)の人気ユニット・タッキー&翼が、20日のプロ野球「2007ガリバーオールスターゲーム」第1戦(東京ドーム)のハーフタイムショーに出演することが10日、分かった。

 試合を放送(後6時25分)する日テレサイドが、2人の歌う今年の同局系プロ野球中継イメージソング「SAMURAI」(8月8日発売予定)が「選手たちのエキサイティングなプレーにぴったり」と起用。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング


 タキツバは5回裏終了後、グラウンドに飛び出し、12球団のマスコットと一夜限りの同曲“球宴バージョン”を披露。中継ゲストとしてもお祭り舞台の興奮を伝える。

 タッキーは「夏の祭典であるオールスターで歌えるなんて『最高です!』」と巨人・阿部慎之助捕手の決めゼリフで喜びを表現。翼も楽天・田中将大投手らとの夢の“競演”に「野球好きとしてはワクワクしますね」。2人そろって「プロの技を見て楽しむ皆さんに僕たちの『SAMURAI』魂も伝えたい」と意気込んでいる。



◆プロ野球関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆プロ野球関連の無料のレポート情報
気をつけて!死んじゃうかも!フライトの旅行で注意すべき病気!

「エコノミークラス症候群」って知ってますか?
サッカー日本代表の高原選手が、かかった病気ですよ。
下手したら死んでしまう事もある、危険な病気なんですけど、
あなたは大丈夫ですか?

エコノミークラス症候群から耳鳴りまで。
フライ…


<< 河原和寿「常に走って相手のDFに穴を開ける」/U-20日本代表 | ホーム | 「株価2万円!」の声も出てきた >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


