ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【中古ゲーム】PS実況パワフルプロ野球95
 10日(日本時間11日)行われた米大リーグのオールスター戦で、ドジャースの斎藤隆投手(東北福祉大出)が好投した。7回から登板し、1回を3者凡退に抑える見事な投球。大舞台での活躍に、仙台市の実家でテレビ観戦した両親も感激の面持ちだった。

 仙台市若林区の斎藤投手の実家では、父勇さん(69)と母敏子さん(65)がそろってテレビで試合を観戦。息子の晴れ姿を目にした勇さんは「オールスターに選ばれるだけでも幸せなのに、登板させてもらえて夢のよう。いい当たりも打たれたが、一塁手がよく守ってくれた」と感想を語った。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング


 勇さんと敏子さんは昨夏、斎藤投手の試合をロサンゼルスで観戦した。今回も斎藤投手から試合に招待されたが、日程や仕事の都合で断ったという。「8月にまた試合を見に行く予定なので、隆も電話で『おやじはゆっくりおいで』と言ってくれて」と勇さん。

 一昨年限りでプロ野球横浜を自由契約になり、再起をかけて単身渡米した斎藤投手。大リーグ2年目の今季はすでに23セーブを挙げた。

 勇さんは「隆は横浜を辞めた後、『大リーグのマウンドに1回上ってみたい』と言った。周囲はみんな止めたけど、最後は気持ちよく送り出してやった。こんなふうになるなんて夢の夢ですよ」と感無量の様子だった。

(引用 yahooニュース)




◆プロ野球関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆プロ野球関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< 再送:トヨタの大規模な自社株買い継続か、1株利益押し上げ要因に | ホーム | 今日の株式見通し=米株高受けて反発、寄り前の鉱工業生産で足元見定め >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。