ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラグビーワールドカップ2003〈ベストプレー編〉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000094-san-spo
 【ハノイ=森本利優】東南アジア4カ国で開催中のサッカーのアジア杯に出場している日本代表は13日午後8時35分(日本時間同10時35分)から、ハノイのミーディン競技場で1次リーグ2戦目となるUAE(アラブ首長国連邦)戦を行う。

 初戦のカタール戦を引き分けた日本にとって、UAE戦は勝利がノルマ。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
オシム監督は「UAEは危険なチームだが、日本も危険な状況におかれている」と日本の厳しい立場を指摘。「カタール戦は日本のほうがはるかに勝利に近かった。しかし残るのは1-1という結果だけ」と分析した。

 UAEにはFWマタルら個人能力の高い選手がいる。オシム監督は「他にも多くのいい選手がいて、素晴らしい監督がいる」。日韓W杯でセネガルを8強に導いたフランス人のメツ監督の手腕にも警戒した。日本の戦法は勝ち点0のUAEの出方次第ともいえるが、早い時間帯にゴールを奪えるかどうかも焦点のひとつとなる。



◆日本代表関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< 【中国】中国人民銀行:「利上げ排除せず」株式相場にも注目 | ホーム | 「ネットと放送融合」の利益 説得できずに楽天惨敗 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。