ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【中古ゲーム】SS日本代表チームの監督になろう!
 アメリカンフットボールのワールドカップ(W杯)川崎大会は12日、川崎市の川崎球場で1次リーグ最終戦の2試合があり、1組の日本が6タッチダウン(TD)を挙げるなど48-0でスウェーデン(欧州第1代表)に快勝して、3大会連続の決勝進出を決めた。2組は米国(パンアメリカ代表)が33-7でドイツ(欧州第2代表)を降して1位。15日に同市の等々力陸上競技場である決勝は、3連覇を狙う日本と初出場の米国による顔合わせとなった。14日の3位決定戦(川崎球場)ではスウェーデンとドイツが対戦する。
 ▽日本・阿部敏彰監督 一戦必勝で戦ってきた結果。米国戦に向けての取り組みはこれから。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
戦うための準備をしっかりして臨みたい。
 ▽スウェーデン・ケネディ・ヘッドコーチ 残念な結果。体格を生かしたパワープレーで挑もうと思ったが、日本のスピードがそれを勝っていた。
 ◇日本、本当の戦いが…
 フランス戦で植え付けたイメージを巧みに生かした。相手ゴールまであと1ヤードでの第1クオーター3分18秒、左へ突進するRB杉沢にボールを渡すと見せかけ、QB冨沢は右に展開。無人のゴールへ難なく駆け込み、先制TDを挙げた。
 I隊形でDLの脇坂、山中らをブロッカーに配した布陣から、RBが左へ突進する動きまではフランス戦の先制TDと同じ。このTDが頭に残っているスウェーデン守備陣の裏をかいた形に。ケネディ・ヘッドコーチは「日本は前の試合より戦術を拡大してきた」とうなるしかなかった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆日本代表関連の無料のレポート情報
気をつけて!死んじゃうかも!フライトの旅行で注意すべき病気!

「エコノミークラス症候群」って知ってますか?
サッカー日本代表の高原選手が、かかった病気ですよ。
下手したら死んでしまう事もある、危険な病気なんですけど、
あなたは大丈夫ですか?

エコノミークラス症候群から耳鳴りまで。
フライ…

スポンサーサイト

<< 訂正:中国の復星国際の香港IPO、機関投資家から強い需要 | ホーム | 第九回 立居振舞 III >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。