ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 中山雅史・ゴンゴールズ! / 中山雅史
 日本代表は12日、3連覇のかかるアジアカップ・グループリーグ第2節のUAE戦を翌日に控え、当地で最終調整を行なった。

 約1時間半に渡って行なわれた前日練習は、実戦形式のメニューが中心に。終盤には初戦のカタール戦での失点の一因にもなったFKの壁の作り方などを入念に確認した。

 実戦形式のメニューでは、スタメンと思われるメンバーが同じビブスをつけたものの、公開練習とあってオシム監督はUAEの視察を気にしている可能性が高い。DFは橋本、中澤、阿部、今野、MF中村俊、鈴木、中村憲、遠藤、FW矢野、佐藤と並んだものの、高原、加地らに故障などはないだけに、その辺は流動的だ。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
右足首痛で初戦のカタール戦を欠場した駒野も復帰しており、出場に問題はなさそうだ。

 ただ、初戦をドローで終えた日本としては、グループリーグ突破に向け、「UAE戦はまず、しっかり勝ち点を稼いで次に進むということが大事」(佐藤)になる。どうしてもゴールが欲しいだけに、カタール戦の1トップから2トップに布陣が変わることは濃厚だ。

 FWの軸となるのは高原と考えられるが、パートナーは誰か。前日11日には、終始戦術練習で高原とコンビを組んでいた矢野の起用が有力と言える。

 カタール戦では、高原の1トップでMF陣を増やしたが、そのMF陣に攻撃の姿勢、ゴールへの積極性が薄く、それが結果的にドローという結末を招いてしまった。

 MF遠藤は言う。「確かに、カタール戦ではゴールへの意識が薄かった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< 今日の株式見通し=方向感出づらい、狭いレンジでの動き | ホーム | 訂正:中国の復星国際の香港IPO、機関投資家から強い需要 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。