ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

NEWモデル!【NEWモデル!】星野仙一Tシャツ!やっぱり野球が好きなんや!HSP-7206 ホワイト
 アジアカップは現地時間13日、グループリーグ第2節の試合が行なわれ、グループBの日本はUAEに3対1と快勝し首位に立った。以下は、試合後の遠藤保仁(G大阪)のコメント。

遠藤
「(後半の1失点は?)完全にやってはいけない点だった。相手のゴールエリア付近から誰も触れず失点してしまったので、あそこは反省しなければ。得失点差を考えても痛い。
今日の試合はまず、先制点を取って、失点しないことを考えていた。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
勝つことが第一だった。その面では、ベンチを含めてひとつに意思統一できて戦えたと思う。

(高原が下がったあたりから、攻撃の形が作れなくなったが?)最後は回すだけになったが、一時期リズムが悪い時間もあったのは課題。

終盤は相手に退場者も出てラッキーな面もあった。ひとつ勝ったことで、勢いが付くと思う。次が一番手強い相手。1位で通過できれば、またここでできるし、負けることは許されない。

(次戦のベトナムの印象は?)とにかくよく走るし、あれだけのサポーターの後押しを受けて勢いに乗っているので、気を付けなければいけないと思う」
(引用 yahooニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

<< 横浜、連夜のサヨナラ勝ち=プロ野球・横浜-ヤクルト | ホーム | 今日の株式見通し=方向感出づらい、狭いレンジでの動き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


