ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウォール街で勝つ法則
 [東京 28日 ロイター] 市場関係者によると、きょうの東京株式市場で日経平均は、前日の米国株式市場の反発を受けて、リバウンドするとの予想となっている。
 シカゴ日経平均9月限は1万7965円まで戻しており、国内でも1万8000円を上値として意識する展開となる見通し。市場関係者は、寄り前の5月鉱工業生産速報の結果で足元を見定めたいとしている。
 日経平均の予想レンジは、1万7800円―1万8000円。
27日の米国株式市場は反発。このところ大きく売られていた銘柄に押し目買いが入ったほか、原油価格が2%近く上昇したことを手掛かりにエネルギー株に買いが集まり、4営業日ぶりに上昇した。
◆最新株価収益率情報は・・・株価収益率ランキング

 ただ、5月の米耐久財新規受注が予想以上に減少したことを受けて、主要株価指数は朝方は軟調だった。
 ダウ工業株30種は90.07ドル(0.68%)高の1万3427.73ドル。ナスダック総合指数は31.19ポイント(1.21%)高の2605.35。S&P総合500種指数は13.45ポイント(0.90%)高の1506.34。
 シカゴ日経平均先物9月限(ドル建て)は終値で1万7965円で、大証比115円高となった。
 前日の日経平均が大きな理由なく下落したことから、市場関係者はある程度の戻りは期待している。「寄り付き前の5月鉱工業生産で、予想通りの前月比プラスかそれ以上に上振れれば、安心感が広がるかもしれない」(大和証券SMBCエクイティ・マーケティング部部長 高橋和宏氏)との声があった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆株価収益率関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆株価収益率関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< 佑ちゃん初特番で単独インタビュー | ホーム | 横浜、連夜のサヨナラ勝ち=プロ野球・横浜-ヤクルト >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。