ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年新モデル!ミズノ 荒木モデル 2GY80213:少年軟式
 日本全国を熱狂の渦に巻き込んだあの夏から1年。全国高校野球選手権大会を中継するABC(朝日放送)が8月5日の抽選会直前に“佑ちゃん特番”を放送することが決まった。早実を優勝に導いた斎藤佑樹投手の貴重な単独インタビューを織り込む秘蔵映像でつづる1時間。同局では斎藤投手に甲子園に来てもらうよう熱烈ラブコール中。夢プランに期待がかかる。
 8月8日に開幕する夏の甲子園を中継するABCが、抽選会当日の8月5日午後3時半から「ハンカチ世代が見た青空~甲子園がくれた宝物」(BS朝日、スカイAでも放送予定)と題した1時間の特別番組を放送することが決まった。
 特別扱いではなく、普通の大学生として生活している早大生・斎藤投手は、これまでほとんど単独でのインタビューなどを受け付けていないが、高校野球の恩返しとばかり、ひと肌脱ぐことになった。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング

 同局では日米大学野球選手権で渡米中だった斎藤投手に、現地で独占インタビュー。歴史的一戦となった「早実-駒大苫小牧」決勝引き分け再試合をはじめ、“最高の夏”についてじっくり振り返ってもらったほか、11日の帰国後に単独取材を敢行する。
 今後はライバル、駒大苫小牧のエースだったプロ野球・楽天の田中将大投手へもインタビュー予定で、熱い夏を演出した“佑ちゃん&マー君”の言葉と戦いぶりを中心に番組は構成される。高校野球選手権の関連番組として、同局が特定選手にスポットを当てることは極めて異例で、関係者は「斎藤投手に単独で話を聞いての特番は、ウチでは初めて...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆プロ野球関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆プロ野球関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< 『SPECIAL FORCE』日本が「第二回 ワールドチャンプトーナメント」への参戦を決定 | ホーム | 今日の株式見通し=米株高受けて反発、寄り前の鉱工業生産で足元見定め >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。