ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

2007年新モデル!adidas Climacool BG 3 ジュニア 430889 西岡モデル:両手組
 “アニキ”流特訓で“鉄の女”になる。女子レスリング世界選手権(9月、アゼルバイジャン)72キロ級代表・浜口京子(29)=ジャパンビバレッジ=が10日、金メダル獲りへの秘策として女性アスリートでは異例の“護摩行”に挑む意向を明かした。返す刀で、浜口は東京都が開催を目指す2016年五輪に38歳で出場することを誓った。
 嫁入り前の娘が炎に立ち向かう。当初、故八田一朗レスリング協会会長が上野動物園で男子に課した伝説の“ライオンとにらめっこ”を予定していたが、百獣の王の夏バテを考慮し「にらみつけてくれないと思う」と断念。代案として金本(阪神)清原(オリックス)らプロ野球選手が精神鍛錬することで知られる「護摩行」が浮上した。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング

 火柱以外にも板の間での長時間の座禅など、文字通りの“苦行”が予想されるが、練習の虫はケロリ。「父(アニマル浜口氏)も“いいね”と言っていた。都内にもあるので、やってみたい。女武士みたいでいい。自分を痛めつけるのは好き」と、自身のM性に目覚めたのか恍惚(こうこつ)の表情を浮かべた。
 この日は都内で16年東京五輪招致イベントに出席。不在の父に代わって会場に気合注入し「東京まで現役を続けられたらいいな。9年後は28(?)。年季が入って今にも増していい味を出してると思う」と、年齢を間違えながら微笑んだ。“38歳ママさんレスラー!?”となる下地を荒行に耐えてつくり出すつもりだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆プロ野球関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆プロ野球関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

<< 西武が3連勝=プロ野球・オリックス-西武 | ホーム | 『SPECIAL FORCE』日本が「第二回 ワールドチャンプトーナメント」への参戦を決定 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


