ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NEWモデル!【NEWモデル!】星野仙一Tシャツ!やっぱり野球が好きなんや!HSP-7206 ブラック
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000007-ykf-spo
 【ハノイ=久保武司】アジアカップ第7日は13日、B組の日本は当地のミーディン競技場でアラブ首長国連邦(UAE)を3-1で下し、1勝1分けで勝ち点を4とし、総得点でベトナムを上回り同組首位に立った。3大会連続4度目の優勝を狙う日本は前半、高原直泰(フランクフルト)の2ゴール、中村俊輔(セルティック)の得点で3点をリード。後半はUAEに1点を返されたものの、逃げ切った。日本は16日、ベトナムと第3戦を行い、勝つか引き分けでも決勝トーナメント進出が決まる。

 オシムジャパンに待望の救世主が誕生した。今大会、2戦連続3得点となった高原は、日本の決定力不足のアレルギーをついに克服。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
1ゴール1アシストの俊輔も「難しいところで決めてくれるから、本当に助かる」と最敬礼だった。

 だが、高原の体調は最悪だった。「実は試合の前の晩、眠れなくて…。そうしたらのどが痛くなってしまった」と、試合後に告白。「試合をやっているうちに悪くなって、無理してやるよりはフレッシュな選手を入れてもらった方がチームのためですから」と、序盤から全力投球。前半でしっかりと技ありの2ゴール決め、後半22分には自から「×」印を出して、交代を直訴した。

 今年で監督生活29年目を迎えるオシム監督は、一度も選手選びで懇願したことはなかった。与えられた中で最良の結果を出すのがオシムイズム。しかし、今大会前には「8月開幕のリーグ戦のために、高原をアジア杯に出すわけにはいかない」と高原の供出を拒否したフランクフルトに対し、「お願いだ...

ニュースの続きを読む




◆日本代表関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< 日本、ベトナム戦向け練習=中村俊「次は大事な試合」-アジア杯サッカー | ホーム | ソフトバンクが逆転勝ち=プロ野球・ロッテ-ソフトバンク >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。