ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

NEWモデル!【NEWモデル!】星野仙一Tシャツ!挑戦する姿勢を忘れたらアカん!HSP-7207 ホワイト
 【ハノイ14日時事】サッカーのアジア・カップに出場している日本代表は14日、当地で16日に行われる1次リーグB組の最終戦、ベトナム戦に向けて練習した。
 13日のアラブ首長国連邦(UAE)戦で体調不良のため後半途中交代した高原(フランクフルト)、右すねの打撲で後半に退いた鈴木(浦和)も参加。UAE戦の激闘の翌日とあって軽めの調整で、UAE戦の先発メンバーはボール回しとランニングのみで約40分で切り上げた。
 練習後、鈴木は「やってみて大丈夫だった」。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
2試合で3得点の高原は「コンディションはいいわけではない」と話しつつも、「ベトナム戦でも結果を出したい」と出場に意欲を見せた。
 B組は2戦を終え、日本とベトナムが1勝1分けの勝ち点4で並ぶが、総得点で上回る日本が首位。日本はベトナム戦で引き分けでも2位以内が決まり準々決勝進出。勝てば文句なしで1位通過となる。
 しかし、負けた場合は同時間帯に行われるカタール-UAE戦でカタールが勝つと敗退。2位通過なら準々決勝の開催地バンコクへの移動もあるため、すっきり勝ちたいところだ。中村俊は「ベトナムはまじめに走るし、戦術もしっかりしている。短期間なのでなおさら、移動が入るのはきつい。次は大事な試合」と1位突破を誓った。 
(引用 yahooニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆日本代表関連の無料のレポート情報
気をつけて!死んじゃうかも!フライトの旅行で注意すべき病気!

「エコノミークラス症候群」って知ってますか?
サッカー日本代表の高原選手が、かかった病気ですよ。
下手したら死んでしまう事もある、危険な病気なんですけど、
あなたは大丈夫ですか?

エコノミークラス症候群から耳鳴りまで。
フライ…


<< 野球アジア予選に韓国・台湾のメジャー組…星野監督が警戒 | ホーム | 救世主高原、ヒデを超えた! ア杯UAE戦で2発!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ベトナムへの思い

バーバーバーの兄弟ビールで、ややヨーロピアンテイストを感じさせます。355mL 4.4% アメリカン●ビールのみご注文の場合、最低12本からでお願い致します(混載可)。この際、ワインなどとご一緒でしたら、1本からでも承ります。●ビールの1個口は24本までです(混載の中に

アジアの感想 2007/08/12 15:26

 BLOG TOP 


