ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NEWモデル!【NEWモデル!】星野仙一Tシャツ!気合で負けたらアカんのや!HSP-7209 ネイビー
 セリエAメッシーナから古巣鹿島に復帰したMF小笠原満男(28)の新背番号が12日、「40」に決まった。Jリーグ規定内で無条件で使用できる最大番号を強く希望。出場が濃厚なナビスコ杯準々決勝・広島戦(15日・カシマ)で披露されることになりそうだ。 鹿島、日本代表で8番をつけてきた小笠原が選んだのは、チーム史上初の40番だった。8番はMF野沢がつけているため、空き番号の中で協議。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
「登録選手が40人以下の場合、40番までなら自由に選択できる」というJリーグ規定内で「あまり人がつけたことがなくて一番大きな番号」というのが決め手だった。「40番を自分のイメージにできればいいな、と思います」と新背番号とともに歩むことを誓った。 加えて、08年1月末で切れる鹿島との契約も10年1月末までの2年半契約に結び直した。「日本代表も名誉だけど、今は鹿島のために貢献したい。若手のお手本となるように」と決意を明かした。写真はコチラ

(引用 livedoorニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

<< 星野代表監督警戒!台湾打撃陣の急成長認めた | ホーム | 野球アジア予選に韓国・台湾のメジャー組…星野監督が警戒 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。