ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NEWモデル!【NEWモデル!】星野仙一Tシャツ!一日一日の積み重ねが大事なんや!HSP-7202 ホワイト
 【高雄(台湾)12日】2008年北京五輪出場を目指す星野日本代表監督(60)が、台湾代表候補の主砲のパワーを認めた。昨年のWBCにも出場したラニューの4番・陳金峰外野手(29)は2回にバックスクリーンに本塁打を放つなど、力強さを見せつけた。 「パワフルだね。阪神・林みたいにシュアな打撃をする選手もいるし、いいバッターが多い」と星野監督。メジャーリーガーばりに上半身の力だけで遠くに飛ばす打撃フォームを目の当たりにし、台湾野球の急成長を再認識した。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
 ただ、弱点も見極めた。「高めのボールには強いけど、縦の変化には弱いかな。実際に見たことで、選手たちにも伝えられるからね」と田淵ヘッド兼打撃コーチ(60)は攻略に手応えをつかんだ様子だった。 韓国、台湾で計6試合の視察を終え、13日に帰国する。「選手たちにしっかりと情報として伝えたいね。日本で学んだ野球をきっちりやれば負けることはない。覚悟はできている」と指揮官。帰国後は休息する間もなく、日本代表監督として初采配となるプレ五輪「グッドラック北京2007」(8月18日開幕、北京)が控えている。

(引用 livedoorニュース)




◆日本代表関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆日本代表関連の無料のレポート情報
気をつけて!死んじゃうかも!フライトの旅行で注意すべき病気!

「エコノミークラス症候群」って知ってますか?
サッカー日本代表の高原選手が、かかった病気ですよ。
下手したら死んでしまう事もある、危険な病気なんですけど、
あなたは大丈夫ですか?

エコノミークラス症候群から耳鳴りまで。
フライ…

スポンサーサイト

<< 白球にかける!:全国高校野球・京都大会を前に/下 過疎の町から /京都 | ホーム | 鹿島・小笠原、背番「40」で再出発 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。