ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

名球会Tシャツ!プロ野球名球会オリジナルTシャツ 王貞治 ブラック
 快挙達成にもやっぱり控えめだった。九回二死まで無失点でこぎ着けた日本ハムのルーキー・吉川が、最後のアレンをセンターフライに打ち取ると両手を軽くたたいた。「投げることで精いっぱい。鶴岡さんのミット目がけて投げました」。札幌ドーム初勝利となる2勝目は、無心のプロ初完投、初完封だった。
 楽天・田中の外れ1位で入団した。高卒新人としての完封は田中から1カ月遅れた。ただ左腕となると88年・野村弘(大洋)以来の記録だ。一回こそ2四球と乱れたが、キレのある速球とカーブを根気よく投げ続け三回までは無安打。味方の大量援護にも助けられ、破壊力のあるオリックス打線を散発5安打に封じた。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング

 広島・広陵時代は寮生活。携帯電話もテレビもない環境で3年間を過ごした。そんな習慣が抜けきらないのか、今回の12日間に及ぶ札幌生活でも「外出はしてません」。いまだに高校野球部員のような生活だ。
 だから携帯電話を使いこなせるようになったのも最近。5月の1軍初昇格時は友人からのお祝いメールすべてに返信できなかったが、最近は「一斉送信というテクニックを覚えました」。この日も登板後に24件のメールが着信したが「まだ一人一人に(違う文面で)返すのは無理ですね」と苦笑いだ。
 次世代のプロ野球界を華やかにけん引する同い年の楽天・田中については「自分は自分。やれることをやろうと思っている」と気にしていない。ただダルビッシュの初完封が1年目の9月だったことを知らされると「そうなんですか」...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆プロ野球関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆プロ野球関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

<< <訃報>中村雅彦さん69歳=元平安高野球部監督 | ホーム | 白球にかける!:全国高校野球・京都大会を前に/下 過疎の町から /京都 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


初完投

28歳能見が初完封 阪神、首位に1.5差朝日新聞初完投勝利は2年前の新人時代、5月8日の日本ハム戦。そのシーズンのチームの完投一番乗りでもあった。順調にプロ生活のスタートを切りながら、この夜までは長かった。「若干、実感がないのが本音です。それより無四球な

ライブドアホリエモン 2007/08/23 10:50

初完投

巨人勝ち、首位とゲーム差なし〈22日のセ・リーグ〉朝日新聞... 打で同点、7回はホリンズの左越え本塁打で勝ち越した。守っては4投手の継投で中日打線を1点に封じた。 阪神が圧勝で今季最多の貯金8とした。桜井が2打席連続本塁打などで5打点、金本も3ランを放った

ポケモンルビー裏技 2007/08/23 13:03

初完投

プロ初完投勝利だいっ!!\(^^)/中田「いいよいいよ!! 落ち着けば、完投もできるもんだ!!」 タイロン「HAHAHAHA!! 久々ノホームラン…イイナ。」 当初は博多弁にしてましたが、指摘があって急遽変更(笑). 中日ドラゴンズ7-2読売メタボ軍, 勝:祝・プロ初完投!! 中田賢一 敗:

スピードキャッシング 2007/08/23 13:25

 BLOG TOP 


