ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

2007年新モデル!ミズノ 小笠原モデル 2IY80200:少年軟式
 阪神は14日、左ひざに痛みを抱えている金本知憲外野手が「左ひざ半月板損傷」と診断されたと発表した。常川チーフトレーナー補佐によると、7月初旬に受けた精密検査で分かった。
 金本は同日の練習後、「交流戦が終わって、おかしいと思っていた。差し支えないと言えばうそになるが、(プレーが)できる範囲でやるしかない。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング
チーム状態もあるし、痛いとかかゆいとか言っていられない」などと話した。今後は、定期検査を受け、試合前練習を軽減しながら出場を続ける。
 金本は広島時代の1999年7月21日からフルイニング出場を継続中。昨年4月、カル・リプケン氏(元オリオールズ)が持つ米大リーグ記録を塗り替える904試合連続フルイニング出場を果たし、14日現在で連続1119試合と記録を伸ばしている。 
(引用 yahooニュース)




◆プロ野球関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆プロ野球関連の無料のレポート情報
気をつけて!死んじゃうかも!フライトの旅行で注意すべき病気!

「エコノミークラス症候群」って知ってますか?
サッカー日本代表の高原選手が、かかった病気ですよ。
下手したら死んでしまう事もある、危険な病気なんですけど、
あなたは大丈夫ですか?

エコノミークラス症候群から耳鳴りまで。
フライ…


<< 磯山さやかさんが新球団を設立?――「ファミスタ オンライン 2」 | ホーム | <訃報>中村雅彦さん69歳=元平安高野球部監督 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◆素材:ポリエステル54% アイスタッチ28% ◆カラー:ブラック/イエロー/レッド ◆サイズ:M/L/LL ○胸に【M】マーク○左袖に【MIZUNO】ワッペン○右袖に【MP】 《 SIZE CHART 》 M L LL 身 長 165~175 175~185 185~195 胸 囲 88~96 96~104 104~1

シャツの極意 2007/07/21 17:06

 BLOG TOP 


