ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

2007年新モデル!ミズノ MATSUIモデル 2GY80207:少年軟式
 インターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」で提供中の「プロ野球 ファミスタ オンライン 2」において、ゼネラルマネージャー磯山さやかさんがプロデュースする新球団「磯山ミルフィーユ」が、7月19日より登場する。

 今回設立された「磯山ミルフィーユ」のチーム編成は、磯山マネージャーが好きな6‐4‐3のダブルプレーがとれるような、二遊間の連携を意識したディフェンス重視のオーダーで、控え選手や投手陣も充実している。

「磯山ミルフィーユ」オーダー

 磯山さんからのコメントは次の通り。
◆最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング
「野球はチームプレイ。助け合って、最後にみんなで勝利を手にする、そんな姿勢が大好きなんです。だからみんなの力が合わさって思いもよらないパワーを発揮するチームカラーを、幾重にも重なるパイ生地が重なり合っておいしいハーモニーを奏でるミルフィーユにかけてみたんです!!ダメですかー??」

 なお、7月19日の対COM戦から磯山ミルフィーユが登場する。
他の画像が掲載された記事
磯山さやかさんがマネージャーに就任――「ファミスタ オンライン 2」
ハンゲーム、「プロ野球 ファミスタ オンライン 2」のサービスを開始
【ファミスタ】に関連する最新記事はこちら
【ハンゲーム】に関連する最新記事はこちら

(引用 livedoorニュース)




◆プロ野球関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆プロ野球関連の無料のレポート情報
気をつけて!死んじゃうかも!フライトの旅行で注意すべき病気!

「エコノミークラス症候群」って知ってますか?
サッカー日本代表の高原選手が、かかった病気ですよ。
下手したら死んでしまう事もある、危険な病気なんですけど、
あなたは大丈夫ですか?

エコノミークラス症候群から耳鳴りまで。
フライ…


<< 今日の株式見通し=方向感出づらい、狭いレンジでの動き | ホーム | 金本は半月板損傷=プロ野球・阪神 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


