ありがとうございます

保険・中古車・株・消費者金融などお得な情報を少しづつお届けします。

カテゴリー

プロフィール

ひでお3

Author:ひでお3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

NEW ITEM!!エポック2007サッカー日本代表オフィシャルトレーディングカード・スペシャルエディ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000071-sph-golf
 【ラ・ホヤ(米カリフォルニア州)14日】石川遼(杉並学院高1年)が、世界ジュニア(17~20日)が行われる、トーリーパインズGCに到着。約3時間、軽めに汗を流した。また第1日は午前8時(日本時間18日午前0時)に1番からスタートすることが決まった。
写真はコチラ

 石川にとっては日本代表デビュー戦。
◆最新日本代表情報は・・・日本代表ランキング
移動の飛行機で一睡もできず、同じ映画を3度も見てしまったが「眠いけど、苦にはならない」と元気に練習場へ。他の代表メンバーと談笑しながらもショットとパッティングの調整を行い「チームという団結心がある。ピリッとした感じがすごくよかった」日の丸の重責も15歳には全く影響はない。

 気になったのが、鬼門のパッティング。「グリーンが難しい。速いのを怖がって強く打てないと、球の打ち出しから芝目にまけてしまう。読みが大切になる」と警戒。それでも今大会からピン型のパターに替え「調子は悪くない」と世界で実力を発揮する手応えを感じたようだった。



◆日本代表関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆日本代表関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

<< 今日の株式見通し=米株高受けて反発、寄り前の鉱工業生産で足元見定め | ホーム | オシム監督“楽勝ムード”の日本を一喝!ベトナム戦も油断なし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


